CSS直書き



会社情報
エアラボ奈良(AirLabo)
代表 萩原 敏明
電話番号 080-3768-0215
メールアドレス toshiaki.hagihara(@)gmail.com
(※@は半角に置き換えて下さい。)
住所 〒630-8141 奈良市南京終町1-39-2




エアラボ奈良の思い

エアラボは様々な空撮の依頼を請け負っております。主事業とする空撮映像制作とともにドローン事業全体の相談等も行うドローンサービス会社になります。また、ドローン検定の講習団体にあたるドローン教習所エアラボ奈良校も運営しています。

ドローン空撮・映像制作を通して個人・企業様から地域観光に至るまでをプロモーションをしています。ドローンに関わる複合的なサービスを顧客様に届けています。

空撮や地上撮影を通して 様々なメッセージを伝えていくことができます。空に興味が湧いた皆様のわくわくをお手伝いできれば幸いです。また、ドローンに興味のある方、技術を学びたい方達にドローン検定の基礎講座等を講習いただくことが可能です。

依頼見積、受講申込等はHPのコンタクトからお問合せ下さい。お待ちしております。

コロナ(COVID-19)に負けずに地域をプロモーション!

地域の美しい風景をドローンで映像にまとめてアーカイブしています。 まずは、私達が住んでいる奈良から始めています。 コロナ(COVID-19)で世界中、日本中が苦しむ中で、何か出来ることはないかと思い、、 私達ができる事、これから先の奈良にもつながることを考えました。

日本、関西、奈良。 すべてにおいて、苦しい中ではありますが、 今の奈良を記録する事が未来につながると信じて、 方々に許可を取り奈良の魅力を集めています。 ひとつのつながりが次の小さな実を結び。 地域の魅力をドローンで俯瞰した映像に編集しています。 正直、普段であれば人のいない奈良なんて撮影出来ません。 私たちだからこそ、できること。そして、このタイミングだから出来ること。

私たちの活動を映像をyoutubeを使い少しずつ広げる事を思いつきました。 コロナの見通しがつき、奈良に人が戻ってくる頃まで、 ゆっくりとではありますが、奈良の映像を届けていきたいと思っています。 そして、この輪が少しずつでも広がり、仲間も増えるのを楽しみにしています。



エアラボサンプルムービー
初めましてエアラボのご紹介
[サンプル1]
初めましてエアラボのご紹介
[サンプル2]
初めましてエアラボのご紹介
[サンプル3]


school




AirLabo
AirLabo
AirLabo